「1broker(ワンブローカー)」コピートレード実践3ヶ月報告

こんにちは@もりもとです。

今回は「1broker(ワンブローカー)」のコピートレードを始めて3ヶ月が経過したので、運用結果をシェアしたいと思います。

最近は検索で私のサイトの1brokerの記事に来てくれる人も多くなってきて、1brokerの認知度や注目度が上がってきているのかなと感じています。

そんな人たちに何か参考になればと思って、運用報告をしたいと思います。

1brokerでコピートレードを3ヶ月運用

「1broker(ワンブローカー)」ビットコインで簡単コピートレード

1brokerって何ぞやって人は以前の記事を見てみて下さい。

そんな1brokerも運用してから3ヶ月が経過しました。

一応3ヶ月間の動きをお伝えすると、

・運用開始額は『0.0143BTC』
・コピー先は主に『KaizenTrader』という方をコピー

・最近『wangzai888』という方もコピーして

・1回のコピー額は『KaizenTrader』が0.001BTC、『wangzai888』が0.0015BTC

・運用1ヶ月時点で月利22%を記録!!

そんな感じの取引内容です。

少額取引ということもあってほぼ放置してますね、チェックすることもほとんどありません。

1回設定したら放置でいいというのが魅力の1brokerです、3ヶ月放置で一体いくら増えたのでしょうか?

まあ1ヶ月目で月利22%だったんで1.5倍くらいになっていることでしょう(^^)

3ヶ月の運用結果

結果としてはかなりプラス幅が縮小されました。

0.0143BTC → 0.0149BTC

1ヶ月目に22%増までいきましたが、その後は徐々に下がってきて現状は4%増です。

ほぼ放置で3ヶ月で4%増だったら全然OKですが、最初が調子よかっただけに残念です。

『KaizenTrader』が不調

メインコピー先としていた『KaizenTrader』さんのトレードが不調でした。

といってもこの人がどんなトレード思考なのか、よくわかっていなく過去実績のみで判断しているので、反省しようにも反省しようがありませんw

それでも一応『KaizenTrader』はフェイスブックページが用意されているので多少情報がありますが、他のトレーダーさんは情報が乏しくほぼ過去実績のみで判断するしかなさそうです。

『wangzai888』さんを追加

『wangzai888』さんという方をコピー先に追加しました。

まさに過去実績のみの判断です。

ここ数ヶ月驚異的なリターンを記録していたということと、平均ホールド期間がたった5時間というところが気に入りました。

非常に少ない資金で運用しているので、1回のホールド期間が長すぎるとすぐ資金不足になってしますので、早い回転をしてくれるのは気に入りました。

全体的に成績優秀

私はちょっといまいちでしたが、1broker自体は概ね好成績です。

引き続きコピー先次第ではかなりのリターンが期待できそうです。

やはりコピー先の情報が乏しいので、どの先に投資していいかは判断が難しいですが、引き続き人気のトレーダーは高リターンが期待できそうです。

とりあえず1番人気、2番人気を押さえていますので、このまま引き続き様子を見ていきたいと思います。

コピートレード3ヶ月実践まとめ

・3ヶ月経過の成績は4%増

・私のコピー先は不調だったが、全体的には好成績

・今後もほぼ放置で継続します

1ヶ月に数回様子を見に行っているだけなので、ほぼ放置ですが一応運用結果はプラスです。

今後も引き続きトレードは続けますので、また報告したいと思います。

運任せで人任せではあるんですが、何もしなくてもいいってのは魅力ですよね(^^)

時間のないサラリーマンの方にもオススメできると思います。

上手にコピー先を選べている人はもっと高リターンだとは思いますが、なかなかコピー先選びの決め手に欠けるのが難しいところですよね。

私もたまにチェックしながらいろいろ変更していたいと思います。

1broker興味が出た方は覗いてみて下さい。

1broker(ワンブロッカー)公式サイトはコチラ

ではでは。