「Candy.ONE」毎日無料で仮想通貨CANDYが貰えるサービス

こんにちは@もりもとです。

今回は無料で仮想通貨が毎日貰える「Candy.ONE」というサービスを紹介します。

Candy.ONEで貰える「CANDY」という通貨は取引所で売買できるので、他の通貨に換金することが可能です。

しかもCANDYを賭けて遊べるゲームもいくつかあるので、ゲームがうまい人ならもしかしたら稼げちゃうかもしれませんよ(^^)

うれしいことに日本語にも対応してます!(結構微妙ですがw)

Candy.ONEとは

Candy.ONE公式サイト

Candy.ONEはエアドロップ用のプラットフォームで、いろいろな通貨のエアドロップに参加することができます。

特に独自通貨である「CANDY」はログインボーナスもあり、かなりの枚数貰うことができます。

このCANDYは取引所で売買できたり、CANDYを使ってゲームに参加できたりします。

仮想通貨CANDYとは

CANDYはCandy.ONEで貰えるトークンです。

このCANDYの価値はCandyBoxと言われる合計4000万ドル以上の価値がある様々なトークンによって担保されています。

現在の評価額だと4300万ドル程度みたいですね。

この資産はロックされており、この資産によってCANDYの価値が維持できるようです。

しかもCANDYの供給上限を1兆枚と定めているみたいなので、その点も価値の維持に繋がると思います。

価値は下落している

実はCandy.ONEが始まった当初は資産の合計が1億ドルの価値があったので、現在は半値以下の価値になってしまっています。

仮想通貨全体の相場が悪かったのでしょうがないですが、担保している通貨の価値の下落が今後も大きければCANDYの価値の維持ができなくなります。

逆に相場が上がればCANDYの価値が上がる場合もありますので、ロックされている通貨の価格の変化もCANDYの価値の指標として注視していきたいですね。

CANDYの貰い方

 

通常のエアドロップと同じようにテレグラムやツイッターのフォロー等で貰うことができますし、ログインボーナスで毎日貰うことも可能です。

ログインボーナスは継続するほど貰える量が増えますので、忘れずに毎日ログインしましょう。

ここで面白いのが、CANDYについてのテレグラムやツイッターだけでなく他の通貨をフォローすることでもCANDYが貰えます。

ということで、このCandy.ONEというサービスは他の通貨の宣伝役のような存在で、ユーザーはいろんな通貨を宣伝される代わりにCANDYを貰えるというような仕組みになっています。

取引所で換金できる

CANDYは既に「BigONE」という取引所で取引が可能です!

さらに今後はCandy.ONE内にも取引所を作ろうとしています。

BigONEを見てみてもそれなりに取引はあるので値段にこだわらなければ、売ること自体は十分可能だと思います。

ちなみに現時点で1CANDY0.03円でした。

私は軽く初日触っただけで399CANDY貰えましたので約12円ですね。

今後もどれくらい貰えるか、毎日ログインしたりテレグラム等に参加して、結果を報告したいと思います。

CANDYが貰えるゲームがある

個人的にはここに一番注目していて、CANDYが貰えるゲームがいくつか用意されいます。

「大勝者」は宝くじのような確率的なギャンブルですし、「斗地主」は中国語が読めないので正直よくわかりませんでした。

となると注目はこの「打飛機」です!

マウスで操作するシューティングゲームなんですが、落ちてくるCANDYを拾うと実際のCANDYが獲得できます。

しかし参加するのに100CANDYかかるので、100CANDY以上獲得できないとマイナスになってしまいます。

逆を言えば毎回100CANDY以上獲得できる腕前ならかなり効率よくCANDYを稼ぐことができると思います!

ちなみにまだ数回しかしてませんが私の最高は59CANDYでした(^^)

めちゃくちゃ操作性悪くて難しいですが、是非ゲームの腕に自信がある方挑戦してもらって100CANDY以上の獲得ができるのか試してほしいです!私も引き続き挑戦してみます!

Candy.ONEの登録方法

Candy.ONE公式サイト

日本語にも対応しているので特に問題ないと思いますが、公式サイト画面右上のログインより登録します。

電話番号の入力だけ注意が必要で、国を日本に設定して、「+8190〇〇〇〇〇〇〇〇」のような形で入力すればOKです。

後は支持通りにやれば特に問題ないでしょう。

Candy.ONEまとめ

・Candy.ONEはエアドロップのプラットフォーム

・独自通貨のCANDYは換金可能

・ゲームが上手ければCANDYが有利に獲得できるかも

ログインボーナスもあるので、とりあえず毎日ログインしてCANDYが貯まったらBigONEで売るっていうのが当面のスタンスになるかなと思います。

もちろん紹介される他の通貨のテレグラム等にも随時参加していけばそれなりに貯まりそうです(^^)

後はシューティングゲームで100CANDY以上の獲得に挑戦していきたいです!

今後も経過を報告できればと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です