「ぴたコイン」明日のビットコイン価格を予測してビットコインを貰おう

こんにちは@もりもとです。

今回はビットコインの明日の価格を予想して、当たるとビットコインが貰えるというアプリを紹介したいと思います。

参加自体は無料ですが、意外と貰えるビットコインの量が多いので価格予想にも力が入ります!

非常に面白いアプリだと思うので是非みなさんもやってみて下さい、プレイ人口が多いほど山分け額が大きくなりますよ!

ぴたコインとは

ぴたコイン公式

ぴたコインとは翌日のビットコインの価格の上下を予測して楽しむアプリで、正解数や参加人数によってビットコインで貰えます。

参加は無料なのに、結構配当額がでかいです・・・。

3日間全問正解で約1300円です。

参加無料でこの配当額は凄いですよね・・・。

翌日のビットコイン価格の上下を予想

問題は当日の朝7時のビットコインレートが翌朝7時のレートより高いか低いかを予想するだけです。

適当にやっても2択なので正解率は50%です、なので上記のような3問連続正解もそこまで難しくはありません。

期間中1回でも正解すれば山分けを貰えるチャンスがありますので、そこまで気合い入れて予想しなくても、適当に挑戦してみてもいいかもしれません。

毎週ビットコイン獲得のチャンスあり

なんと毎週ビットコインの獲得のチャンスがあります。

現在のルールでは火水木の3日間の予想の正解率及び参加人数で貰えるビットコインの額が決まります。

これは現時点のルールなので今後どのようになっていくかはわかりませんが、参加者が多いほど配当も増えますので是非みなさんにも参加してもらいたいです(^^)

正解者数が少ないときに多く正解する方が山分けが大きくなるので、急に価格が変動した時には高配当が見込めます。

夜12時前に予想するのがオススメ

価格予想ルールは当日の朝7時のレートと翌日の朝7時のレートを比較して上がるか下がるかというものです。

予想自体は朝7時から夜12時の間いつでも予想できるのですが、判定時間の翌朝7時に一番近い夜12時ギリギリの方が判定時間まで時間が短いので予想しやすいです。

朝一番に予想すると24時間後の値動きを予想しなくてはいけませんが、終了ギリギリなら7時間後の値動きなのである程度予想しやすくなります。

大きく動いた日はほぼ決着がついている時もありますので、正解率を上げるためには夜12時ギリギリに予想することをオススメします。

仮想通貨ニュースやチャットもある

仮想通貨に関わるニュースが確認できたり、アプリ内に専用のチャットが用意されています。

ニュースは他の仮想通貨ニュースアプリに比べると頻度が少ないので、いまいち使えないと思います。

チャットは結構活発ですし、換金の方法など気軽に質問できるのでいい感じに機能しています。

ぴたコインまとめ

・ぴたコインは翌日のビットコインの予想をして楽しむアプリ

・予想の正解数や参加者の数によってビットコインが貰える

・結構高配当になることも多いので、予想にも力が入る!

アプリは無料ですし、適当に予想するだけなら手間もかからないし、やらない理由もないなって感じのアプリです。

参加回によっては結構高額の配当になる場合もありますし、その辺のビットコイン貰えますアプリの中ではズバ抜けた獲得額だと思います。

ちなみに私はデイトレーダーでもないですし、ビットコインFXもやっているわけでもなので、翌日の価格を予想するということがほとんどありません。

しかし、実際にやってみると今まで以上に仮想通貨ニュースをよく確認するようになりますし、真面目に予想してみると結構楽しいですよ!(正解率は低いw)

ってことで今回はオススメのアプリ「ぴたコイン」を紹介しました。

仮想通貨に興味はあるけど、保有したことないって人の入り口としてもいいかもしれませんね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です